10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 09/09 09:01
    ❤️かすみの趣味❤️


    プロフィールにもあるように、
    かすみの趣味は本を読むことです*°

    寝る前にちょっと読んだり、
    休みの日に一気読みして、
    心の栄養補給をはかります(*´ `*)

    .*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*.
    お気に入りベスト12は写真の通り。

    中学・高校時代にハマってた重松清さん❀
    『みぞれ』

    予想以上の感動♡
    『君の膵臓をたべたい』
    『僕は明日、昨日のきみとデートする』

    リアルで泥臭い人間模様が面白い𖦹
    『火花』

    一番好きなミステリー作家・湊かなえさん✿
    『Nのために』

    老若男女楽しめるSF☆
    『きまぐれロボット』

    斬新で衝撃的( ° ° )
    気付けば一気読みしていた
    『コンビニ人間』

    独特な文章表現がクセになる‎𖦹
    『推し、燃ゆ』

    キラキラした世界観がお気に入り*°
    『ライオンのおやつ』

    まさに物語の宝石箱*°
    『最後は会ってさよならをしよう』

    めちゃくちゃ面白い激推しエッセイ☆
    『ひみつのしつもん』

    食にまつわるほのぼのエッセイ◎
    『メロンと寸劇』

    .*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚
    他にも、
    有川浩さん、角田光代さん、恩田陸さんの作風も大好き*°

    ほんわかしたものや、
    面白くてワクワクするようなものが
    特に好みです꒰ 。•ω•。 ꒱

    みなさんもぜひ、
    おすすめの本があれば教えてください(*´ `*)♡
TOP▲