10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 03/29 11:46
    *.+゚お礼*.+゚
    3/28(日)にご予約いただいた方へのお礼のメッセージです。お足元の悪い中、お越しいただき、ありがとうございました☆

    ♡Y様♡
    ご指名ありがとうございました♡

    たくさんお喋りしましたね♪♪♪
    Y様はとても気さくで話しやすいので、私も自然体でいることが出来ました。

    日々お仕事をバリバリ頑張っておられる分、人一倍お疲れなんだろうなと思います。
    (それにしても、あのお洒落すぎる作業着はとても素敵で…印象に残ってます☆)

    「いくらお金があっても、何も楽しないで」なんて言葉を言わせないくらいの、癒しの時間をご提供出来るようになりたいなぁと。
    Y様を見送りながら、そう思いました♪

    来週も楽しみにしていますね♡

    ♡K様♡
    ご指名ありがとうございました♡

    フレンドリーで、しかも年齢も近いので、フランクにお話できましたね♪

    私のこと、とても気に入って下さったようで嬉しかったです♡

    楽しい時間をありがとうございました☆彡 

    ♡M様♡
    ご指名ありがとうございました♡

    玄関に入られてからずっと、「可愛い子が出てきて嬉しい〜」と言って下さって♡
    私も嬉しかったです♡

    まさかのベトナム紙幣を出されて、びっくりしました笑
    私のセラピスト経験の中で、忘れられない思い出のひとコマになりそうです。

    ご自身では謙遜されていましたが、すごくお話上手で…本当に楽しかったです!
    メンエスの知識も豊富なM様のお話は、たくさん勉強になることも多くて♪全く聞き飽きませんでした!

    デートの件、上手くいくといいですね!
    陰ながら応援しております☆

    また色々なお話、聞かせて下さいね♡♡
TOP▲