10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/26 10:38
    .*・゚かすみからのお礼.゚・*.
    .*・゚K様.゚・*.
    ご指名ありがとうございました♡

    始めは「メンエスがどんなんかお試しで来ただけやねん」と仰っていましたが、
    最後には「いや、やっぱ来るわ…」「かすみちゃんにハマってもうた…」と見事に心変わりされていましたね(^^)♡

    「顔も性格もめっちゃタイプ!!」と喜び、楽しんでいただけて良かったです(*´꒳`*)♡
    でも私のことを褒め殺しして、反応に困る姿を見て楽しむのは…程々にして下さいね( ˘•ω•˘ )

    私もK様とは、一緒に過ごしてるだけで楽しいなぁって思いました♪
    本当に話し上手で…きっとK様の周りはいつも笑いが溢れているのでしょうね!

    また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪♪
TOP▲