10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/30 11:47
    .*・゚かすみからのお礼.゚・*.
    4/28(水)のお客様へ、お礼のメッセージです♪♪

    ✿T様✿
    お足元の悪い中、遠方からお越しいただき、ありがとうございました♡

    スタイルがいいT様に、「スタイルいいなぁ〜」って褒めていただけて嬉しかったです(〃ω〃)

    またゆるく楽しくお話しましょうね〜(^^)♪
     

    ✿O様✿
    ずっと恥ずかしそうに照れてらっしゃる様子が、可愛らしいなぁって思いました( *´꒳`*)♡
    私が「O様って凄くシャイですよね」と言ったら、
    O様に「いや、それかすみちゃんもやろ!」って言い返されてしまったくだりには、お互い笑ってしまいましたね!笑

    前半の段階から「また来ます!!」と宣言して下さって、すごく嬉しかったです(〃ω〃)

    O様が何回も「幸せ〜*ˊᵕˋ*」って言われている様子を見て、私も幸せな気持ちになりました*ˊᵕˋ*

    また楽しい時間を過ごしましょうね♡♡


    ✿H様✿
    色々とお気遣いいただいたり、美味しいお飲み物までいただき、ありがとうございました♡

    H様の物事の考え方には、感銘を受けっぱなしでした✨
    いつまでもお話を聞いていたいなぁと思うぐらい、面白くて勉強になりました(^^)

    H様のガン見攻撃に負けっぱなしでしたが、
    次こそは負けませんからねっ( ˘•ω•˘ )

    そして「また来てもいい?」って仰っていましたが…
    もちろん楽しみにお待ちしております( *´꒳`*)♡


    ✿M様✿
    ドキドキされている様子が、可愛らしかったです(〃ω〃)

    そして最後には、「ギャップ萌えした」と言っていただけて嬉しかったです*°

    まだまだお若いのに、毎日バリバリ仕事を頑張りながらも、家事もしっかりこなされてて、「頼れるお兄さん」って感じでした( *´꒳`*)♡

    また癒されに来て下さいね♡♡
TOP▲