10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 06/13 22:29
    ︎✿︎かすみからのお礼✿


    6/12(土)にご来店のお客様へ

    ︎✿︎H様︎✿
    本指名ありがとうございました♡♡

    お洒落なカフェラテと、タレまで美味しいみたらし団子もありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    小さい頃よく食べてたなぁと懐かしい気持ちになりながらいただきました*°

    人生経験豊富なH様との恋愛話も、毎回新たな発見や学びがあったりで面白いです(^ω^)♪
    H様のお陰で、かすみの拙い恋愛観がどんどん深まっていきそうです笑

    「毎週会いに行こうと思わせるものがあるんですよ」だなんて嬉しすぎることを言ってくださいましたが…
    毎週お会いできて嬉しいなぁ♪と、思わせるH様のお人柄の方こそ魅力的です(^^)*°

    例の「お疲れ様です」の一言も、今日こそは!と思っていたのにまたまた負けてしまいました〜泣

    最後バタバタとしてしまい、本当に申し訳なかったです(><)
    そして2週間もお会い出来ず寂しいですが…(;;)
    次はその分も、楽しい時間を過ごしましょうね(。•ᴗ•。)♡


    ︎✿︎N様✿
    本指名ありがとうございました♡♡
    1週間ぶりにお会いできて、私も嬉しかったです(^^)♪

    前回の時よりもお疲れのようで…
    そんなN様のお疲れを少しでも癒せたらいいなぁと思いながら、心を込めて一生懸命施術させていただきました*°

    「気持ちいいわぁ」と言っていただき、かすみもホッと一安心でした*°

    マッサージだけではなくて、かすみの返しや何気ないコミュニケーションも楽しんでいただけていたら嬉しいです(^ω^)♪
    (シャワー前のあのひょうきんな掛け合いは、もはや定番化しそうですね笑)

    お互いお仕事忙しいなりにも、適度に息抜きしながら頑張りましょうね(;;)
    そしてまた疲れたなぁ〜って時に、かすみのところに癒されに来てくださいね(^^)♡

    次はお時間の関係で出来なかったマッサージも出来たらいいなぁと思っているので、楽しみにしていてくださいね*°


    ︎✿︎N様✿
    パネル指名ありがとうございました♡

    夜遅くにお時間を調整して来ていただいたり、色々とかすみのことをお気遣いいただきありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

    N様は色んなメンズエステのお店に行かれていたということで、メンズエステのお話で盛り上がりましたね*°
    まだまだ勉強不足な私にとっては、N様とのお話で学ぶことがたくさんありました(^^)

    ハードなお仕事で疲れた身体を少しでも癒すことが出来ていたら幸いです( ᵕᴗᵕ )
    N様はお仕事柄、足裏も疲れやすいとのことだったので、足裏のマッサージももっと勉強しておきますね*°

    マッサージもお話も、お時間たっぷり楽しんでいただけたようで良かったです(。•ᴗ•。)♡

    また土曜日の夜にお待ちしていますね(^^)♪
TOP▲