10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 07/03 11:11
    ︎✿かすみからのお礼︎✿

    ✿7/2(金)にご来店のお客様へ✿

    ❀H様❀
    本指名ありがとうございました♡

    甘く香ばしいほうじ茶ラテや、ふんわり口どけロールケーキもありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    H様ご考案の新しいお店の構想があまりに素晴らしすぎて、「すごい〜!」の連続でした(^^)
    斬新なアイデアが出てくる出てくる!で、
    H様のカリスマ性を改めて実感してしまいました〜(°д°)
    さらには「新事業というよりかは趣味^^」と言われてしまい…
    開いた口が塞がらないかすみなのでした(°д°)

    毎回H様から飛び出すお話は、かすみにとって驚きの連続です♬.*゚
    もうH様の頭の中はどうなっているのですか〜( ;꒳​; )??

    そして今回もたくさん優しくしていただき、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*°
    また次回も楽しみにお待ちしておりますね(。•ᴗ•。)♡


    ❀M様❀
    パネル指名、ロングコースでのご予約ありがとうございました♡
    貴重なお仕事の合間を縫って来ていただいたことにも感謝です( ᵕᴗᵕ )*°

    お店の人にオススメされて入った!ということで、内心プレッシャーも感じつつの施術でした(๑•̀ •́)

    「こんな清楚な感じの子が出てきてびっくりしたわぁ」と驚かれながらも、「このギャップはハマるわぁ」と楽しんでいただけたようで良かったです(^^)♡

    「マッサージ気持ちいいから寝てもたわぁ」とリラックスしていただけたのも、嬉しかったです♡

    格闘技のお話は衝撃の嵐でした(°д°)
    かすみにとっては「格闘技=こわい」という印象しかなかったので、M様によってその見方が大きく覆されてしまいました〜( ;꒳​; )
    そしてこのM様の男らしい貫禄は、そのような努力の賜物なのかしらとも思ってしまいました( ᵕᴗᵕ )*°

    たくさん優しくしていただき、ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡
    またお仕事のお疲れを癒させてくださいね**(ू•ω•ू❁)**


    ❀M様❀
    本指名、そして60分の延長までしていただき、ありがとうございました♡

    「疲れてないですか、無理しないでくださいね」とずっとかすみの体調のことばかりを気遣ってくださって…本当に何でそんなに優しいんですか〜( ;꒳​; )

    お互いのんびりとした性格が似てて、お話しなくても心地よい感じがしますよね**(ू•ω•ू❁)**

    そして、「幸せ〜」って言いながらお時間たっぷり楽しんでいただけて何よりでした( ᵕᴗᵕ )*°

    120分もあっという間に過ぎてしまって、
    「もうちょっと一緒にいたいですね><」と30分延長して、
    でもまだ名残り惜しそうに「もう1回延長していいですか?」とM様に言われたときは、
    嬉し恥ずかしい気持ちになってしまいました(><)

    また近いうちに会えること楽しみにしていますね(^^)♡

    .*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*..*・゚.゚・*.
    次回の出勤は以下の通りです!
    7/3(土)14:00~19:00 
    18:00~ 60分コース 1枠空き

    7/4(日)12:00~18:00

    ご予約お待ちしております♡♡
TOP▲