10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 06/16 01:32
    かんなからのお礼❤️6/14-15
    ちょっと遅くなっちゃいましたけど、まとめてお礼書かせてください❤️


    5/14 20:35- 90分
         ご新規のT様

    10ctにきてくださってありがとうございました!!

    10カラットですよ!!
    覚えてくれてるかな(;ω;)笑

    すごく気さくなお兄様で
    いっぱい笑い合って楽しい時間を過ごさせていただきました///


    なかなかSっ気強めのお兄さんで
    かんなのお客様はMさんが多いのでとっても新鮮でしたー(*´꒳`*)

    最後極意まで教えてくださって
    「人気でるわー!頑張って!」
    とエールまでいただけて
    すごく嬉しかったです❤️

    色んなアドバイスくれて
    ありがとー(*´ω`*)

    「かんなに久々に会ってやるか!」
    くらいのテンションでいいから
    しゃーなし会いにきて❤️笑

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    ---------

    6/15  20:45〜 
        フリーY様

    ご友人といらしてくださって
    かんなと出会ってくれたお兄様❤️

    終始鏡に映るかんなを見てくれてて、嬉し恥ずかしかった///

    昔アイドルやってた?!って
    聞かれたときは、ほんまはね
    めちゃくちゃ嬉しかった!!笑
    (やってないけど❤️笑)

    ずっと、かわいいかわいいって
    褒めてくれて、

    「歴代1位やわ!」
    「ソロで来てたら延長する!」とか

    嬉しいことばっかり言ってくれてきゅんきゅんしてた///(単純w)

    ねぇー...??❤️
    また絶対会いにきてよ❤️

    かんなの足技気に入ってくれて
    嬉しかったなー(*´꒳`*)

    またいっぱい楽しもうね❤️
    本当にありがと♪

    byかんかん。←

    22:25〜 ご新規 N様

    お仕事で遠方から来られたN様

    今日はありがとうございました(*´꒳`*)

    たくさん、海外のお話とか
    できてとっても楽しかったです!

    ずーっと楽しく会話させてもらっていたのであっという間に
    時間が過ぎてしまって。。。

    かんなの足技気に入ってもらえて嬉しかったー⭐︎(*´꒳`*)

    こればっかりは
    かんなにしか頼めないよね❤️笑

    またこっちに出張に来られた時は是非会いにきてくださいね♪

    明日帰られるって言われていたので、どうかお気をつけて帰ってください!!!!

    またお会いできますように...❤️

    ありがとうございました(*´꒳`*)

    -------------

    次回出勤

    6/17 (木)21:00-26:00

    6/18 (金)        -26:00
    (21:30スタートの予定ですが変わるかもしれません)

    6/19 (土) 19:30-26:00

    6/20 (日)18:00-26:00


    ご予約お待ちしてます!!❤️


    かんな。
TOP▲