10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 06/27 04:49
    かんなからのお礼❤️


    M様❤️パネル指名

    今日はありがとうございました!

    「受付の人に、独特な施術をする子です。」って言われたから
    「どんなことするんですか??」っと
    入室時質問くださって、

    元々90分のところ
    120分にご変更ありがとうございました(*´꒳`*)

    なかなか敏感な方だったので
    すっごく楽しませて頂きました///

    前回編出した
    最新の技も使いながら
    たっぷりほぐさせて頂きました❤️

    右側のお身体が全体的に
    ものすごく凝ってらっしゃったので、
    立たれる際重心を変えてもらったり、
    ストレッチを右側を重点的にしたりしてみてください💦

    すごく穏やかで紳士なお兄様で
    ほっこりまったりと時間を過ごせて幸せでした(*´ー`*)

    本当にありがとうございました!


    かんなの施術は
    ストレッチもするので
    「確かに独特ですね^_^」と言われました!

    最初のスタートも座り姿勢から
    お願いしてます(*´ー`*)

    足技もあったりで
    確かに独特かもです..❤️笑

    そんな、今まで味わったことのない施術

    ぜひ一度ご堪能ください(*´ー`*)


    かんな。
    ----------

    6/27 18:00-26:00

    お待ちしてます❤️
TOP▲