10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 10/18 01:35
    ゆきからのお礼❄️10月17日
    N様♪なんと3ヶ月ぶりのN様(*⁰▿⁰*)いつも来たくても予約埋まってて取れないんだよ〜と言い訳されてるN様ですが、いつもN様がわたしを思い出した頃に来てくれてるみたいなので嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 入店当初から来てくれているので、施術や、大人の女性度が増してると褒めてくださったり、髪を切った事も気づいてくれて嬉しいです❤︎毎度悩み事相談をしてますが的確なアドバイスや優しい言葉をくれるのでありがたいです(*´-`)また思い出した頃にきてくださいね!笑

    H様♪いつも私の欲しいものを持ってきてくださるH様(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 また、時間を調整して早めに来てくださり延長してくださってありがとうございました❤︎ショートがお好きという事実(^-^)切って良かった〜と思いました♪意外にガラスのハートで、気を遣ってくれるH様なので、心優しく私のことを想ってくださってる事すごく伝わってます(*'ω'*)いつも色んなお話が出来て、来てくださる度にお互いの事を分かってきてる気がします(о´∀`о)またお待ちしてますね(^^)
TOP▲