10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 07/26 11:28
    ​​​​​​​ゆりからのお礼です♩
    24日
    Y様
    久しぶりに会えて嬉しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最強になってたね!!笑
    写真とか沢山見せてくれてこっちまで楽しくなった〜!
    あの歌頭から離れへん(*⁰▿⁰*)笑
    またゆっくり話したいっ♡
    私も最強にならないと!!笑会えるの楽しみに頑張ります♡ありがとうですっ

    S様
    お休みに会いに来てくれて嬉しかったよっ♡
    私服バージョンも素敵でした!!
    いつもいっぱい褒めてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    S様の笑顔可愛くて癒されてしまう…///
    お仕事疲れてると思うからからゆっくり休んでね♡ありがとうですっ

    M様
    いつも大好きなお菓子くれてありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    時間経つのが早すぎるね泣
    優しくて紳士だけどお茶目さんなところ可愛すぎるよ♡笑
    あと、かが家のネタ見てたの面白すぎる笑
    仲良しさが増した気がして嬉しいっ
    忙しいのにいつもありがとう〜(><)
    またゆっくりマッサージさせてね♡
TOP▲