10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 08/04 03:36
    ゆりからのお礼です✨
    お礼です♪

    3日
    O様
    お会いした時からずっと柔らかい笑顔でお話ししてくださって嬉しかったです(*⁰▿⁰*)
    Tシャツめっちゃ可愛かったです⭐︎
    ラーメン最高ですね!!
    もっと一緒にいたいって言ってくださって嬉しすぎました!!
    私ももっとO様のお話聞きたいのでまた待ってますっ^_^

    O様
    めっちゃ嬉しい〜( ˆoˆ )/
    髪の毛切って更にいけめんになっておられました、、、
    サッカーもちょっと一緒に見れて楽しかった〜♡
    マッサージで気持ちいいって言ってくれる時の顔がたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
    映画教えてくれる時のワクワクした顔私も楽しくなる笑
    教えてくれた映画見ていくね!!
    今日も面白すぎてめっちゃ笑いました、、、ありがとう〜^_^
TOP▲