10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 08/06 08:08
    ゆりからのお礼です✨
    O様
    こんなすぐ会えるなんて嬉しすぎます(*⁰▿⁰*)♪ありがとうございます♡
    テンションあがりました…
    O様が読んでる本がおもしろそうで帰ってから調べました!!
    ゾクゾクしちゃいます(笑)
    映画もされてたんですね⭐️⭐️
    今日もマッサージ楽しんで頂けて嬉しいです。
    弱いところ覚えたので次回はもっと楽しんでいただけるよう頑張ります♡

    T様
    めっちゃ久しぶりで嬉しすぎた!!
    久しぶりに爽やかで元気な顔が見れてハッピーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お仕事や体調色々大変だったね( ; ; )いつも多忙なT様だけど少しでも癒せれたら嬉しいです♡
    語彙力失っちゃうところとか久しぶりに敏感なところとか可愛かったよ〜♡
    ばぶみは面白すぎる笑笑
    また疲れが溜まった時はぶっ飛ばさせてね!!ありがとう^_^

    5日
    M様
    穏やかなM様のとろける笑顔に照れました///
    ほとんど怒ったことがないくらい穏やかというのは本当に羨ましいです!笑
    趣味のお話や、泳げないというのも可愛くてギャップでした♡
    マッサージも気持ちいい時教えて下さって嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    次会えるのは9月かな…?
    楽しみに待ってます(*⁰▿⁰*)♪
    久しぶりのメンズエステに選んで頂いてありがとうございました!

    M様
    少し久しぶりに感じてめっちゃ嬉しかったよ〜( i _ i )
    美味しいスイーツもありがとです♡
    さりげない優しさにやられっぱなしだ///
    M様の一言一言がツボって豆知識とか例えが面白すぎて笑いすぎてしまった!!笑
    天才すぎ∩^ω^∩笑
    お仕事大変で多忙だけど身体壊しちゃわないようにいつも応援してます♪
    いつも私が癒されてしまってますが疲れた時はいつでも癒させてね♡
TOP▲