10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 11/27 06:53
    お礼です♪
    25日

    I様
    おっとりした雰囲気で面白くて和みました☺︎
    ゲームの話嬉しかったです( ˆoˆ )/笑
    負けた時のリアクション可愛すぎます。。
    マッサージ気持ちいいっておっしゃってくださってありがとうございました♡またいつでも待ってます。


    H様
    素敵な笑顔で来てきて下さりありがとうございました( ˆoˆ )/
    メンズエステ歴が大先輩なので緊張しましたが敏感肌なので楽しかったです☺︎♡
    宣言は撤回して下さいね笑
    楽しみに待ってます♪


    26日

    K様
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺︎
    学生時代のお話面白かった( ˆoˆ )/
    中々悪いですね☺︎笑
    次は白色の衣装だね♡
    お休みもお仕事でお疲れだと思うので少しでも疲れが取れてたら嬉しいです♪

    K様
    メンズエステデビューの日に施術できて嬉しいです☺︎
    紳士に楽しんで下さって私も楽しかったです♡
    話し方がとても優しくて、美容のことも勉強になりました( ˆoˆ )/
    次回も楽しみに待ってます♪


    T様
    旅行帰りでお疲れのところ足を運んで下さってありがとうございました☺︎
    指圧も効くねぇっておっしゃってくださったのできっと足が軽くなっています♡笑
    私の言葉も笑って聞いてくださって優しい方なんだなあと思いました♪
    ゆっくり寝て下さいね♪


    今週もありがとうございました♡
TOP▲