10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 11/30 02:42
    ゆりからのお礼♡
    27日

    M様
    大好物持って来てくれてありがとう☺︎♡
    優しさと男気に溢れてたよ〜!
    いっぱい楽しい話聞かせてくれてありがとう!
    いつも感謝です☺︎


    28日

    M様
    めーっちゃ久しぶりでびっくり&嬉しかった( ; ; )♡
    最近の話とか鍛えてたり凄いなあって思いました。
    ギャルだけど優しいとこ最高です笑
    また会えるの楽しみに待ってます☺︎


    O様
    やっと会えた〜( ˆoˆ )/
    相変わらず優しくて元気で安心しました♡
    沢山お話もして思いやりがあるところが心に染みました( ; ; )
    あっとゆうまだったね。
    かわいいお土産もありがとう☺︎


    29日

    Y様
    気さくに明るくお話ししてくださりありがとうございました☺︎
    ペットに囲まれてるの想像したらかわいいです笑
    マッサージ堪能してもらえて嬉しいです♡また会えるの楽しみにしてますね♩


    O様
    いつも体調気にかけてくれてありがとう!( ˆoˆ )/笑元気もりもりだよ
    優しさと思いやりを更に感じたよ!
    会う度濃い話が出来て面白いし、うれしいです♡
    疲れてるのに時間沢山取ってくれてありがとう!
TOP▲