10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 12/06 20:31
    お礼です❤︎


    3日、5日本指名様デーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    感謝いっぱいです☺︎!

    3日

    T様
    いつもありがとう♡
    スーパーマン( ˆoˆ )/!
    いつもと違ってあっとゆうまだったけど新鮮で楽しかったね笑
    かばん最高に似合ってた!笑
    次はゆっくり癒すね❤︎


    U様
    久しぶりに会えて嬉しかったよ( ˆoˆ )/
    いつもとは違う優しさ伝わった☺︎
    ありがとう❤︎
    旅行の話沢山聞かせてね☺︎
    楽しみに待ってる!!


    5日

    M様
    今日もお茶目さんで可愛かった☺︎笑
    クッキーの話も日常の話も面白くて刺激になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    考え方とか優しさとか男らしいところ、いつも尊敬する(^^)♡
    ありがとう〜!!


    Y様
    2回目会えて嬉しかったです(^^)♡
    時間タイミング合わせて下さってありがとうございました(;_;)
    今日も紳士にじっくり堪能してくれて楽しかったです♪
    多忙だけど疲れが取れてますように♡


    S様
    今日も優しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ゴリゴリしてる時の痛そうな顔最高だった〜!笑
    また勉強しとくからさせてね♩
    昔の写真可愛くて癒された〜笑
    寒くて震えてないか心配だ!!
    いつもありがとう♡


    *今週の出勤日*
    8日(木)12:00-18:30
    9日(金)18:00-1:00
    お部屋暖かくしてお待ちしております❤︎
TOP▲