10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 07/13 03:21
    お礼です♩

    12日
    Y様
    お顔がちっさくて爽やかなY様
    スポーツがお好きということで運動神経抜群さが出ちゃってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    汗かいてる姿も素敵なんだろうな〜♡
    弱いところが敏感で可愛かったです(^_^)///疲れとれたかな??
    次はいつ会えるかな!!月1の楽しみにありがとうございました。

    R様
    先週も予約しようとしてくれてありがとう( i _ i )♡会いたかったぞ〜 
    今日のおやつも美味しすぎた〜!!
    センスと見つけるのうますぎるよ!笑私もまたなんか美味しそうなの見つけるね!
    今日も癒されたよう( i _ i )
    優しすぎて甘えてしまいます…
    次は私が倍倍返しで癒やすからね♡
    いつもありがとう泣
TOP▲