10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 08/13 11:44
    .。.:*☆奈々のお礼日記☆*:.。.
    雨の中御来店誠に有難う御座います☺️❤️
    お仕事のお兄様お疲れ様です

    ˚✧₊⁎S様⁎⁺˳✧༚
    御来店誠に有難う御座います☺️
    初めましてで最初はお互い緊張していてゆっくりとした雰囲気でしたが
    体制を変えていくうちに解けたように自然とお話ができました(*´ω`*)★有難う御座います(//∇//)1つ1つのお声掛けにはい!大丈夫ですと丁寧に応えてくださってとてもうれしかったです⭐️ゆっくりお話が出来て楽しかったです又の御来店心よりお待ちしております♪



    ˚✧₊⁎A様⁎⁺˳✧༚
    御来店誠に有難う御座います☺️
    綾野剛並に雰囲気も抜群に似ていてずっとマスク越しでニヤニヤしていたことは内緒で(*´ω`*)オシャレで穏やかなA様だなと思いました(^ ^)★世間話で時たま不意に笑顔になられる所があって逆にドキドキさせられました(//∇//)沢山お話ができたかなー?と思います
    次回もお会い出来たら嬉しいです♪♪
    お仕事Fight *(^o^)/*デス


    ˚✧₊⁎T様⁎⁺˳✧༚
    御来店誠に有難う御座います☺️
    初めまして〜から凄く気軽にお話しが出来ました☺️❤️有難う御座います(*'▽'*)
    ゲームの話で盛り上がったり家族話をして笑ったりと楽しく思いました☺️❤️
    マッサージどこかでしてた上手い!と褒めて下さって嬉しみ溢れました(//∇//)★あっという間に時間が来てしまいましたが次回はゆっくりお話が出来たらなと思います☺️心よりお待ちしております♪
TOP▲