10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/20 02:41
    こんにちはー!ななこです♡ 9日、10日、16日のお礼です♡
    〜9日〜



    ☆M様
    M様〜♡貸切してくれてありがとう(*´ω`*)♪
    いつも私の大好きなマカロンとギフトカード沢山持ってきてくれて嬉しい♡←まだ何も使ってない(o_o)
    一緒にお寿司とか食べちゃって楽しかったね♡
    私ボロボロなんだよ。また来月14日楽しみにしてるねー♪



    〜10日〜



    ☆Y様
    何ヶ月ぶりですか!!( ̄^ ̄)
    もう忘れられてると思ってました(>_>)
    やっとタイミング合って良かったです♡
    今日も色んなこと話せて楽しかったよ♪
    ちゃんとセノビック飲みなさい!!
    次はいっぱい待たせないでくださいね♡



    〜16日〜



    ☆M様(12:00〜)
    会いに来てくださってありがとうございました♡
    沢山沢山褒めてくれて嬉しかったですよ♪
    『緊張するー』って言ってたけどそんな風には見えんかったなあo(`ω´ )ow
    また近いうちに来てくれるということで楽しみにしてますよ♡



    ☆M様(13:45〜)
    ご予約ありがとうございました♪
    差し入れも嬉しかったです♪次は倍になってるんやろなあ♪
    めちゃくちゃおもしろくて調子乗っちゃいましたw楽しくてあっという間でした!
    それに『美人』って沢山言ってくれて嬉しかったですよ♡
    また近いうちに会いにきてくれると嬉しいです♡



    ☆O様
    今日もお会いできて嬉しーーい♡
    いつ来てくれるのかと待ってましたよー(^^)!
    O様の似てる人私分かっちゃったしね( ^ω^ )!
    安定に楽しい時間でした♪
    次は今週中ですよ!!
    そして早く私のこと見つけてください♪
TOP▲