10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 10/13 15:56
    めりからのお礼です❤︎
    ♡10月10日にご来店くださったお客様へ♡


    M様
    90分の御予約ありがとうございました❤︎
    同年代ということもあり、お話しててめちゃくちゃ楽しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    ジェットコースターの話から始まり、フットサルやYouTubeまで全部共感でしかなかったです♪


    あと仰っていたYouTuberさんが気になって調べたんですが出てこなかったです〜……!めっちゃみたかった笑(৹˃ᗝ˂৹)

    体を動かされるということで足を重点的にマッサージさせてもらいましたが、気持ちいいです…!と仰って頂き安心しました(*ˊᗜˋ*)

    話が弾みすぎて時間が足りなく感じましたね…!次はもうちょっと鼠蹊部しましょうね૮ •̥ ·̫ •̥ ა

    M様は凄くお優しくて、インターホンの時に会釈して頂いたり楽しそうに相槌打ってくださったりとても心温まる接し方をしてくださって、本当に嬉しかったです…♡

    お帰りの際にも「すごく癒されました!」と言っていただき安心しました!
    またぜひお休みの日には会いにきてくださると嬉しいです♪お待ちしています(*ฅ́˘ฅ̀*)



    Y様
    パネルでの御指名ありがとうございました❤︎

    お仕事の合間ということで、ちょうど時間に空きができてお会いできて良かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お仕事で色々な場所に行かれていて、その土地のご飯のお話が楽しかったです〜!やっぱり私は福岡行って明太子をたらふく食べたいです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    あとY様オススメの韓国もですね!♡

    お尻フェチだったの一緒でしたね!お尻が好きな人はSの方が多いらしいですが、Y様はなんとなくそんな気がします……笑( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お尻フェチの方に、服着てても形いいの分かると褒めていただけて嬉しかったです♪

    あと〝触り方がえろい、手が柔らかいんやな!〟と何度も仰って頂けて、自分では全く気にしたことがなかったので不思議な気分でした!新しい発見です〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

    延長までして頂き、ありがとうございました♡

    施術が終わった後は「仕事行く気なくなったわ!」と仰っていましたが、頑張れましたかねっ?笑 お仕事お疲れ様でした( ˙꒳​˙ᐢ )
    また日曜に出勤する際は是非お待ちしております♪

    ♡10月13日にご来店くださったお客様へ♡

    O様

    パネルでの御予約ありがとうございました❤︎
    すらっとしていて髪型もパーマの感じがお似合いでとってもかっこよかったです(´ฅω•ฅ`)
    イケオジ様でびっくりしちゃいました♪
    差し入れもありがたく頂きましたっ!エクレア、二人分ぐらいあったのでシェアして食べれば良かったですね…気が付かず、すみません!૮ •̥ ·̫ •̥ ა

    ご自身のことを人見知りだと仰られていましたが、沢山お話してくださって楽しかったです〜!
    ワクチンのお話、血が苦手で注射してる所見れないと仰っていて、そのギャップに実はときめいてしまいました!笑( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    ゴルフも本当に上手そうだしO様がスポーツしているお姿は絵になるだろうなぁと思いながら聞いていました♪

    施術中は、密着でのマッサージの際、〝それやばい…!〟と言ってくださったり、〝その触り方は男をダメにするね笑〟と言って、楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    O様は、私に対しても、ご丁寧に対応してくださったりお優しい感じがとても魅力的な方だなぁと感じました♡

    お帰りの際に〝癒されたから仕事行く気になったわ!〟と仰られていたので、少しでもお力になれたなら安心です♪ 頑張ってください!“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    また疲れたらリラックスしにいらしてくださいね?会える日を楽しみにお待ちしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
TOP▲