10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 11/13 18:23
    りつからのお礼➳✩⡱

    11月6日

    M様☆彡.。

    ロングでの御予約ありがとうございました♡こんなすぐにお会いできると思ってなかったので凄く嬉しかったです‎( ඉ́ ̫ ඉ̀ )1時間ぐらい色んなお話聞けて全部面白かったです♪マッサージも気持ちいいって言って頂けて大満足です꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱足パカって開いたのほんとに面白かったですね、笑 またいつでもお越しください♡


    11月8日

    H様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡お飲み物の差し入れありがとうございました♡全然眠れないのでちゃんと寝ますね(´・ω・`)スタンプの提案して下さったの時間空いた時色々考えてます( ー̀֊ー́ )✧︎ありがとうございました♡

    Y様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡お会いした瞬間に驚かされました…笑でも経験したこともないようなことだったので不思議な時間でしたが楽しかったです(ᐡ_  ̫ กᐡ)またお会いできたら嬉しいです♡

    11月12日

    K様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡メイクのこととか知ってるのさすがだなあって思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )冷え性なので足暖めてもらってなんて優しいんだろう…って思いました、笑 リラックスできる空間を逆に作って頂けてる気がしますありがとうございます(´。•ω(•ω•。`)♡

    Y様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡スーツ姿はやっぱりいいですね((っ•ω•⊂))敏感なの可愛かったです少し意地悪しちゃってすみません( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )またマッサージさせて下さい♡いつでもお待ちしております♪

    11月13日

    Y様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡Y様お話面白いからずっと笑っちゃいました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)お酒強いの羨ましいです…(。ρω-。)たまに毒舌な所パンチ効いてて好きです、笑またお会いできたら嬉しいです♡お待ちしております♡



    次の出勤は11月15日 月曜日 11-16時 出勤してます♪
    お待ちしております(´。・o・。`)☆彡.。
TOP▲