10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 11/20 04:42
    りつからのお礼➳✩⡱ 11月15日 O様☆彡.。 お越し頂きありがとうご
    11月15日

    O様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡腰が痛いって仰ってたのマシになりましたか?( ´•̥_•̥` )腰痛少しでも楽になっててほしいです( p′︵‵。)またいつでもお越しください♡♪

    S様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡お久しぶりでしたね♡お子さんのお話し聞くとほっこりするので好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )一緒にサッカーして筋肉痛になってる姿も微笑ましいです、笑 また色々なお話聞かせてください♪


    11月16日

    T様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡シャワー手こずらせてしまってすみません(ᐡ_ ̫ กᐡ)でもそんなことすら笑いに変えてくれて優しすぎませんか(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)楽しい時間をありがとうございました♡


    N様☆彡.。

    お越し頂きありがとうございました♡いつも沢山褒めて頂いて嬉しい限りです‎( ඉ́ ̫ ඉ̀ )マーメイドの映画面白そうですねだいぶ心惹かれました、笑いつも時間経つの本当に早いです、、またお会いできることを楽しみに待ってますね♪


    11月17日

    Y様☆彡.。

    パネル指名ありがとうございました♡何回横に並んでも高身長過ぎて高い高いって言ってしまいました笑 笑顔が可愛いねって言って頂けたの嬉しかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °早い時間に入ってる時はまた会いに来てください♡


    20日 土曜日 13-19時 出勤してます♪
    お待ちしております(´。・o・。`)☆彡.。
TOP▲