10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 10/05 18:23
    ちなつからのお礼♡
    あらためて初めまして!ちなつです。

    これまで来てくださった皆さま、ありがとうございました!
    こういう風にするといいよって教えていただいたり、癒されたよ~って言ってくださったり、ほんとに感謝です…♡
    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです☺︎︎

    これからはブログで主にお礼を書いていきたいと思っていますので、よければ読んでください❀


    T様

    また会いに来てくださってありがとうございました♡
    今日はTさんとの共通点が見つかったり、フェチなところ教えてもらったり、前よりも距離が縮まったような気がして嬉しかったです(*´ᗜ`*)
    次は新しい髪型でお会いするの楽しみにしてますね♪


    Y様

    お仕事前に来てくださってありがとうございました!
    タトゥーのお話とか新鮮で聞いてて楽しかったです❀
    マッサージ中、ぽわ~ってなってるYさん可愛かったです…( ˊᵕˋ )
    お仕事がんばってくださいね…!
    楽しい時間をありがとうございました☺︎︎
TOP▲