10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 05/03 18:32
    ♪28日のお礼
    F様

    またお会いできて嬉しかったです♡
    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました^^*
    ほとんど食べものの話でしたね…!(笑)
    今度旅行するときの参考になりました♪
    素のままを好きになってもらうのがいいよっていう考え方、素敵だなと思いました♡
    そんな人に出会いたいな(* ´ ` *)ᐝ
    GW満喫してきてくださいね( *ˆoˆ* )/


    T様

    お仕事終わりに来てくださってありがとうございました♡
    笑顔がかわいいって褒めてくださって嬉しかったです♡
    私も漫画好きなので、いろんな作品のお話できて楽しかったです( *ˆoˆ* )/
    ONEPIECE終わらないでほしいですよね…!(><)
    よかったら王様ランキング見てみてくださいね♪
TOP▲