10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 05/08 18:52
    ちなつからのお礼♡
    ♪6日と8日のお礼



    N様

    お休みの日に来てくださってありがとうございました♡
    ゲストハウス素敵ですね…!他の宿泊者さんたちと交流が出来るのってなんだか修学旅行みたいで楽しそうです(*´罒`*)
    今年の夏はコロナの波がなんとか収まっていて欲しいですね…(>_<)
    また風景やカワセミのお写真見せてくださいね♡
    お会い出来るの楽しみにしてます( *ˆoˆ* )/



    I様

    お休みの日に来てくださってありがとうございました♡
    ちょっと変わった中学校のお話とか、部活のこととか、I様のお話はどれもおもしろくて楽しい時間でした♪
    マッサージ褒めてくださって嬉しかったです( *ˆoˆ* )/
    これから忙しくなるとおっしゃっていたので、疲れを癒せていたら嬉しいです(><)お仕事がんばってくださいね♡



    N様

    お休みの日に来てくださってありがとうございました♡
    太りづらい体質と仰っていただけあって、お体がシュッとされてて羨ましかったです(* ´ ` *)ᐝ
    アニメのお話いろいろ出来て嬉しかったです( *ˆoˆ* )/
    2期が待ち遠しいですね…!
    GWの最終日に来てくださってありがとうございました♪
    明日からお仕事がんばってくださいね♡
TOP▲