10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 09/21 23:32
    ちなつからのお礼♡

    本日もありがとうございました︎✿


    E様

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました♡
    E様のお話を聞いて、富士急へ行きたくなりました(*´ `*)
    そして、E様の7回乗ったという記録に挑戦したいです(笑)
    次お会いする時までにまた見ておくので、ワンピース語りましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    オッドタクシーもよければ見てみてください~♩
    明日もお仕事頑張ってくださいね♡



    A様

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました!
    食べもののお話ばっかりしちゃってすみません…。(笑)
    A様と好きなものがほとんど同じということで、はしゃいでしまいました(〃´-`〃)
    それでも後半はたくさんドキドキしてくださったみたいで(*´ `*)
    それを聞いて、しめしめと思ってました♡(笑)
    明日はお休み満喫してきてくださいね♡
TOP▲