10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 09/23 10:20
    ちなつからのお礼♡
    本日もありがとうございました✿


    A様

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました!
    お髭がとっても素敵でしたね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    マッサージ褒めてくださって嬉しかったです❁⃘
    フェザータッチも気に入ってくださったみたいで良かったです♡
    A様のわがまま(?)が可愛くってにまにましてしまいました( ◜ω◝ )(笑)
    明日もお仕事頑張ってくださいね♡



    Y様

    お仕事帰りに来てくださってありがとうございました!
    Y様は笑顔がとても素敵で、お会いしたときから安心感がありました(*´ `*)
    なによりY様のお仕事に対する考え方がすばらしかったので、見習いたいと思います…!
    もったいないくらい、たくさん褒めていただけて嬉しかったです♡
    明日は久しぶりのお休みと仰ってたので、ゆっくり休んでくださいね♡
TOP▲