10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/30 11:00
    りこからのお礼♡

    Y様♡

    初メンズエステデビュー!!
    私が初めてでとっても嬉しいです

    めっちゃ恥ずかしい!!って照れてる姿可愛すぎました(´ω`)♡

    同い年でまさかの共通の友達もいて、お話ししてたら90分あっとゆうまに終わっちゃいましたね笑

    可愛いすぎやばいって何回も言っていただけてほんとに嬉しかったです♡
    Y様イケメンすぎてこっちが照れましたが(´ω`)笑

    またぜひお越しください(^^)


    T様♡

    メンズエステはじめてやねん!って楽しみに来てくださってとっても嬉しかったです(´ω`)♡

    いい意味でギャップなところや、めちゃくちゃおもしろいつっこみがほんとにツボでした笑笑

    そんなことまでしてくれるん!と、とっても私のエステ気に入っていただけたみたいで嬉しかったです☺️

    絶対通うわ!の勢いすごくて次もお会いできるの楽しみにしてます笑笑

    私の好きなものにも興味持ってくださって嬉しかったです♪
    ぜひスキズ聴いてください!笑

    帰りも優しいお気遣いありがとうございました( ;  ; )

    T様もお腹大事にしてくださいね!

    またお待ちしてます☆


    りこ
TOP▲