10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 08/04 03:32
    れいなからのお礼♡
    28日分

    N様♡
    本日もありがとうございました♡
    背が高くて体つきも男らしくて、会った瞬間からずっとかっこいいなと思ってました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡♡
    若いのに施術がすごいね!と褒めてくださってれいなるんるんでした( *´꒳`*)♪
    気持ちよさそうにしてくださって、「こんなの初めて」とおっしゃってくださったのれいなやる気に満ち溢れました♡♡
    とっても楽しかったです♪
    またお待ちしてますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    T様♡
    本日はありがとうございました♡
    れいなのことをアイドルみたいとおっしゃってくださって幸せすぎました♡
    マッサージ気持ち良すぎるし、癒されるし、可愛いし、優しいし最高だねとおっしゃってくださったのもれいなとっても嬉しすぎて思わずはしゃいでしまいました(∩ω∩*`)
    お顔がとっても小さくて筋肉が凄くて、やさしいT様に癒されっぱなしでした♡♡
    また来て下さるとのことなので、れいな楽しみにお待ちしております♡♡

    31日分
    T様♡♡
    本日はありがとうございました♡
    れいなのことをパネル写真より可愛い、予想以上と仰ってくださってとっても嬉しかったです♡♡
    密着マッサージも喜んでいただけたのではないでしょうか(∩ω∩*`)♡♡くっつくのが大好きなれいななのでもう思う存分くっついちゃいました♡♡
    T様のお話もとてもためになることがたくさんあってとっても楽しかったです♡♡
    また来て下さるとのことなのでれいな楽しみにお待ちしております♡♡

    T様♡
    本日も本指名ありがとうございました♡♡
    またまたお会いできてれいな幸せです♡♡T様のやわらかい素敵な笑顔に今日も癒されっぱなしでした♡♡
    施術も満足していただけたようでよかったです♡
    ぜひ8月もよろしくお願い致します(●︎´▽︎`●︎)また4日もお待ちしております♡♡

    ありがとうございました♡♡
    次回の出勤は8/4(水)です!
    残り1枠ですご予約お待ちしております♡♡
TOP▲