10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 02/13 20:12
    れいなからのお礼♡
    A様♡
    パネル指名ありがとうございました( *´꒳`*)
    会った瞬間からずっとかわいいと褒めてくださってれいなウキウキでした♡♡
    施術中もずっと非現実で夢見たいと喜んでくださって嬉しかったです( *´꒳`*)♪
    とっても賢いA様のお話を聞いているとれいなもやる気が出ました!!とっても感化されました!!!
    また来るねとおっしゃってくださったのれいなも楽しみにお待ちしております(,,・ω・,,)♡♡

    N様♡
    背が高くて体つきも男らしくて、会った瞬間からずっとかっこいいなと思ってました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡♡
    若いのに施術がすごいね!と褒めてくださってれいなるんるんでした( *´꒳`*)♪
    気持ちよさそうにしてくださって、「こんなの初めて」とおっしゃってくださったのれいなやる気に満ち溢れました♡♡
    とっても楽しかったです♪
    またお待ちしてますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    M様♡
    本日はありがとうございました( *´꒳`*)♪
    紳士的で落ち着いておられるM様を施術しているとれいなまで気持ちが穏やかになりました♡ ですがM様が気持ちよさそうにしてくださっていて、れいなのSスイッチが入っちゃいましたね(〃>ω<〃)
    楽しすぎました♪♪♪
    満足してくださったようで良かったです♡♡
    またお待ちしておりますねっ!( *´꒳`*)

    本日もありがとうございました♡♡
    次回の出勤は、
    2/16(火)18:00~22:00です♪
    ご予約お待ちしております(*´∀`*)
TOP▲