10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 01/19 14:22
    ー18日御礼ー


    ♡I様♡
    メンズエステ利用歴が長くてベテランなI様に
    マッサージ普通に気持ちいいって言って貰えたのとても嬉しかったです♡♡(o^^o) 笑 
    I様のお肌がすべすべ過ぎてめっちゃオイル伸びてマッサージしやすかったです笑♡♪
    またくるーって言ってくださってたので期待してますね!♡笑 
    ありがとうございましたっ♡笑

    ♡T様♡
    とても着てるお洋服が素敵で似合っていました(*´꒳`*)♡
    それから話が広がって色々と神戸の事について教えて頂いて
    私の知識の幅が増えましたっ♡笑 色々教えて下さってありがとうございますっ(^ν^)笑
    結構話し込んでしまって、マッサージのペース早めてしたので
    また今度良かったらじっくりさせて下さいね♡♡(o^^o)笑
    お話を聞いていて、今まで頑張ってこらてきたと思うので
    今は自分だけの自由な時間を満喫して楽しんで下さいね⭐︎(^ω^)笑 そうしているうちに見えてくるものがあるはずです♡
    その為にも今はゆっくり休まれて下さいね(^^)♡
    ありがとうございました♡笑

    ♡T様♡
    メンズエステ自体が初めてで
    色々調べた上で、私を選んで頂けた事、とっても嬉しかったです♡ 会った瞬間に当たりやわー可愛いーって言ってもらえて、私も頑張らなきゃ!って思いました!笑(`・ω・´)♡
    差し入れもちゃんと買ってきてくれてて、色々YouTubeとか見て書いてたみたいでw その行動がなんかめっちゃ可愛いかったですよ♡笑(o^^o)♪
    一緒に食べて美味しかったですね♡ありがとうございました♡
    施術もさせて頂いてこれはハマるわぁ〜って何回も言ってもらえて、、可愛いかったです♡笑 行く所を広めるつもりないから蘭ちゃんが神戸におる内は蘭ちゃんだけで通う!!って言って貰えたの凄く嬉しかったです(*´꒳`*)♡笑 
    ぜひぜひまた、お待ちしていますねっ(o^^o)♡笑! 
    とても楽しい時間をありがとうございました♡♡


    19日は
    残り【1枠】
    12時〜15時の間でとなっております♡(*´꒳`*)
    お時間のご都合の合う方いらっしゃいましたらぜひ♡(*^^*)

    予約してくださってる
    i様♡T様♡ ありがとうございます♡
    楽しみにしておりますっ♡
    癒して元気になって帰って頂けるように頑張りますっ(*^◯^*)笑♡♪



    ー蘭ー
TOP▲