10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/02 11:12
    ー31日御礼ー

    ♡M様♡
    はじめましてでしたね⭐️
    新規様はやっぱり蘭も緊張してしまいますが、色々なお話をしていく内にそれも少しはほぐれた気がしました(^O^)笑
    マッサージでは途中でお耳が真っ赤になって熱くなっていたので心配しましたが、凄く耐えて下さっていたのですよね(笑)(笑)♡♡ 可愛かったですよ(*^^*)笑
    あまり口数が多いわけじゃなかったM様に最後のお見送りの時に、凄く良かったですって一言のパンチが強すぎて嬉しく思いましたっ♡♡ そんな風に思って頂けてたならよかったなと思いましたっ。もっと腕を上げておきますので!またお会いできるといいなぁと思いました♡
    ありがとうございました♡♡(^ω^) 

    ♡N様♡
    2週間ぶりの再会に私も嬉しくなりましたーーっ♡♡( ;∀;)笑
    お元気そうでとても安心しましたよっ( ;∀;)笑♪♡
    先週も来たかったけどお仕事の関係で来れず、なんで来れなくなったかってゆうお話はめっちゃ笑いました(笑)
    会えないと思った瞬間怒り通り越して泣きそうになったって。。笑 めっちゃ可愛くないですかw♡! 久しぶりだったので募る話もありけりで気付けば3時間は話してましたね(笑)
    あっとゆうますぎてお互いビックリ笑⭐️  大好きな苺もありがとうございましたっ♡♡(^ν^)笑 そして、小さい8匹の虫達もありがとうございましたっ笑
    ぜんっぜん驚かんかったですよー!!爆笑( ;∀;)♡ 
    けどわざわざ買って仕掛けて来るN様が可愛いかったですし。。知ってますか?蘭にやったら倍返しやって??笑笑
    ありがとうございましたっ!♡(*゚▽゚*)笑


    ー蘭ー
TOP▲