10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/05 16:07
    ​​​​​​​ー2日の御礼ー

    ♡T様♡
    はじめましてでしたね!(*^ω^*)♡笑 
    ファッションが個性的だったのでお伺いすると、そちら関係のお仕事されていると聞いて納得でした!⭐︎とっても似合っておられましたっ♪(*´꒳`*)♡笑
    マッサージでは色んなものに耐えているT様をワルい顔で見てたようで失礼しました。笑
    よく言われます。笑♡
    色々とお話をして楽しかったです♡T様ありがとうございましたっ♡お仕事頑張って下さいね!♡(^ω^)




    ♡M様♡
    ダンディで落ち着いた装いにクラッときてしまった蘭です(笑)⭐︎ M様の声がイケボだったので凄く心地良かったです。。危うく寝そうでした(笑) 沖縄から帰ってきたと聞いて飛行機で固まった姿勢をほぐそうとマッサージ頑張らせて頂きました!!!(`・ω・´)
    私を見つめながら可愛いね〜とかモテるでしょ〜とかダンディなM様に言ってもらえて幸せでした♡笑
    メンズエステ何年ぶりかだったそうで四つん這いの姿勢があるのに驚かれていた反応には私も笑ってしまいました♡笑
    マッサージも気持ちよくなって下さって良かったです♡(*^ω^*)最後まで優しいM様で最後のありがとうは嬉しかったです。。♡
    こちらこそありがとうございました♡♡ またお待ちしております(*´꒳`*)♡


    ー蘭ー
TOP▲