10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/19 12:32
    ー17日御礼ー蘭
    ♡S様♡
    本指名頂きありがとうございましたっ♡!(*^ω^*)
    お久しぶりにお会いできた事と
    変わらずお元気そうだったので私はとても嬉しくなりましたっっ♡♡笑! 
    なかなか予約取れんくてって言って下さってて、4月限定でたくさん出勤してて良かったなぁと思いましたっ♡(*^ω^*)笑♪
    マッサージではとても敏感にされていて(*^ω^*)笑♡
    反応がいいのでニヤニヤしながらさせて頂いてました(笑)
    もう、言う言葉がありませんって最後の感無量な感じには
    私的にはガッツポーズでした!笑
    またお会いできる日を楽しみにしておりますっ♡いつでも待ちしておりますっっ♡(*^^*)♪ 

    ♡U様♡
    最初は人見知りなのかなーと思っていたんですが、段々と時間と共に打ち解ける事ができてとても明るいU様でしたねっ♡笑
    メンエス歴が長いベテランなU様に私の事を評価していただけてとても参考になりました!
    もっと頑張ろうとも思えました!⭐️ そんなU様に、いかんコレはハマるわぁ〜、アリやわ〜ぁっ、可愛いーーっって言って頂けて嬉しかったです♡笑(*´꒳`*)  そんなテンションにさせる事ができて私も良かったなぁと思いましたっ♡
    是非、蘭にハマっちゃって下さい♡笑
    お越し頂いてありがとうございましたっ♡(^ω^)
    またお会いできると信じて待っていますねっ♡笑♪

    ♡M様♡
    事前ご予約頂いてて
    ありがとうございましたっ♡
    パーマかけて髪切りたてのヘアーめっちゃ似合っててカッコ良かったですっっ!!!!♡♡
    そして謙虚な所がほんまに可愛くてキュンでしたっ♡笑
    2時間マッサージしながら楽しくお話しさせて頂いて、ほんわかした穏やかな時間に私も癒されましたっ♡(^ω^)
    これもきっとM様の人柄ですね⭐️
    4月から1人でのお仕事、色々と思う事もあるかと思いますが
    若い頃の経験は今後とても活かされてくると思います(*^ω^*)いいこともよくない事も捉え方次第で自分のために活かす事も無駄にもしてしまう事もできると思うので。
    自分と向き合うことは実は凄くしんどかったりしますけどとても大切で必要な事だと私は思っています。例え凹んだとしても最終的にはポジティブに!
    自分自身を磨いて、本当のカッコ良さを身につけていって下さいねっ(*^ω^*)♡
    M様の謙虚さと好奇心があればきっと大丈夫です♡(^ω^)
    頑張って下さいね!!
    蘭も応援していますっ♡
    ありがとうございましたっ(^ω^)♡  またお会いできるといいなぁ♡



    ー蘭ー
TOP▲