10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/23 16:18
    ーまとめて御礼ー
    ー19日ー

    ♡N様♡
    300分ありがとうございました♡♡♡こちら側の事情に合わせて早く来て下さって本当にありがとうございましたっ( ;∀;)♡
    その分、仲良しなN様と長く一緒に居られて蘭は幸せでしたっっ(*^ω^*)♡♡( ; ; )
    いつもながら、楽しい時間を過ごせて300分ゆっくりしながらもあっとゆうまに終わってしまいましたね♡
    少し遠い所にしばらくお仕事になって会えなくなっちゃうから
    終わるにつれて明日のジョーみたいに、悲しそうにされてるN様。。蘭も同じ気持ちでした( ; ; )けどまだ必ず会えると思うのでそれまでお互いお仕事等頑張りましょうね!!!笑(*^ω^*)♪
    まだ、倍返しもできてないですし。。、(笑)(笑)
    お身体にはお気をつけて、
    元気に頑張って下さいねっ♡(^ω^)
    蘭もがんばるぞー!笑


    ー21日ー

    ♡Y様♡
    お久しぶりの再会とっても嬉しかったです!♡笑
    お元気そうでなによりでした!♡以前お話しされていた内容を私が覚え過ぎていたのにビックリされていましたが、勿論覚えてますよ〜♪笑
    何回か蘭に入ろうとしてくれていたのに、ご都合が合わずにすみませんでしたっ( ; ; )
    それでやっとお会いできたことただただY様に感謝しかないです♡ ;∀;)泣
    マッサージしながらふざけたお話もして大笑いして楽しかったですね⭐︎(笑) 
    やっぱY様はそっち系違いますもんねっ笑
    また近い内に来るねっと言って頂けたので楽しみにしていますっ(*^ω^*)♪♡
    ありがとうございました♡

    ♡S様♡
    優しく親身になってお話を聞いて頂きありがとうございました♡土地勘の分からない私に
    色々アドバイス頂いてその場で片手に携帯を持って調べて下さってたり、初対面なのに
    とても感動しました( ; ; )♡
    私もそんな人になりたいとS様の行動を見てそう思いました♡♡
    S様はお話がお上手で沢山話して下さった中でもゴルフ仲間のお話には、自分には考えられない事って世界には沢山あるんだと知りました(笑)(笑) 
    羨ましいお話にとても社会勉強になりました♡笑
    また是非、神戸に立ち寄った際には10ctに来てみて下さいね♡
    お互いコロナに気をつけましょうね♡ ありがとうございました♡♡♡(*^ω^*)


    ー蘭ー
TOP▲