10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 04/28 19:51
    ー28日御礼ー

    ♡F様♡
    120分ありがとうございましたっ(^ω^)♡笑
    自粛モードもいい加減疲れますよねっ、めっちゃ分かりますっ
    そんなF様にリフレッシュしてもらいたくて頑張りました!!笑
    私のスタイルも褒めて下さりありがとうございましたっ♡♡
    結構、深いお話しもして、私は仲良くなれたなぁと勝手にですが思っています♡(*´꒳`*)笑
    最後にまた来るねーって言って下さったのが嬉しかったです♡
    またお会いできるのを楽しみにしておりますねっ(^ω^)笑♡


    ♡K様♡
    とっても爽やかに笑うK様のお顔が今でも印象に残っております(*´꒳`*)♡ 私の手が気持ちいいと言って下さって、初めて言われた事なので嬉しかったです♡笑 ハマっちゃってもいいかな?って聞いてきて下さって大歓迎〜^_^ですっ🌟笑
    とても楽しい時間をありがとうございましたっ♡(*´꒳`*)

    ♡H様♡
    H様から溢れる人柄の良さに見た瞬間ホッとしました♡笑
    英語を喋れるの凄くカッコ良かったです♡!!笑 英語を交えての様々な会話は楽し過ぎましたねっ🌟笑 マッサージ一生懸命さが伝わってそれが可愛いって言って下さって恥ずかしかったですがっ(笑)
    私の事を真面目で元気いっぱいで笑顔が素敵でなんでも買ってやりたくなる、妹系って言って下さって、それは言われた事なかったので驚きましたがH様にそう思って頂けている事が嬉しかったです♡笑笑  
    濃ゆいお時間をありがとうございました♡♡(^ ^)
    2回目、3回目、全然来ちゃって下さいね♡♡笑(*´꒳`*)♪
    ありがとうございましたっ♡


    明日も安定に出勤致します♪
    事前予約して下さっているT様♡
    ありがとうございますっ(^ω^)♡お会いできるのをとても楽しみにしておりますっっ♡♡(^O^)笑


    ー蘭ー
TOP▲