10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 12/25 14:49
    ー御礼ー蘭
    皆さまメリークリスマス⭐︎笑♪
    (^ω^)♡
    写真きったない字ですみません!笑( ;∀;)
    今年も残りわずかとなりましたね! Xmas過ぎたらなんだか余計に早く過ぎていく気がします笑


    それでは、23日の御礼です♡
    この日は朝から悲しい事がありました( ; ; ) 
    モラルのない人は嫌いです。
    来れないなら来れないと連絡くらいちゃんとして下さい。
    限られている人の時間を大切にして下さい。 
    重く言えば皆、命を削りながら使っている時間です。
    貴方に合わせて動く人が沢山居ます。その人達の時間も無駄にしてしまわないように
    自分の行動にもっと責任と自覚を持って下さい。
    その方には以上になります。


    そんな嫌なことを吹き飛ばして
    くれた本指名のN様っっ!!(≧∇≦)♡
    240分の事前予約、、
    本当に嬉しかったし
    ありがとうございました♡♡
    前回はあっとゆう間でしたけど、ロングでとってくださったので有意義な時間を過ごせましたね(^ω^)笑♡
    塩でビックリさせてすみませんでした。笑笑♡
    いたずら大好きなので
    ドッキリ大成功〜♪でニヤニヤしてしまいました♡すみません。。www(笑)(〃ω〃)
    差し入れも一緒に食べたり
    色々ありすぎて書ききれませんが楽しかったです(^ω^)♡笑
    次はエウレカセブン見てみてくださいね♡笑
    チャーハンの話したので晩御飯に食べたくなって作っちゃぃましたっ(°▽°)♡笑
    またお会いできるのを楽しみにしています♡♡
    本当にありがとうございました♡(*^◯^*)


    次回の出勤は
    27日 日曜日ですっ(*´꒳`*)♡♪
    沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますっ(^_^)v♡


    ー蘭ー
TOP▲