10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 12/31 20:01
    ー御礼ー


    ♡N様♡
    3回目のリピートに180分コース
    いつも本当にありがとうございます( ; ; )♡♡
    ロールケーキの差し入れもありがとうございましたっ♡いつも手間をかけて持ってきて下さってくれる心遣いがたまりません。。♡( ;∀;) 泣
    私は幸せ者です。。!
    方言めっちゃ面白かったですね!!!笑(≧∇≦) 思い返しても笑えてきます♡笑
    田舎っぺの喋り方で今度お出迎えしますね♡笑
    横顔を見つめられてこじゃんち照れましたよっっ!!笑 
    N様に今年最後にお会いする事ができて嬉しかったですっっ♡(*´꒳`*)笑♪ ♡
    また来年も、蘭を宜しくお願い致します⭐︎⭐︎⭐︎(*^◯^*)笑

    ♡K様♡
    前回は90分でしたが
    今回は120分で伸ばして下さっててしかも本指名でありがとうございますっっ( ; ; )♡♡!!
    死ぬほど嬉しかったです!!!♡ ♡そして相変わらずの爽やかさでしたね!笑♡
    K様の趣味の写真、、とっても素敵でしたっっ!!
    スタイリッシュであるのに、何処かハッとさせられて考え深い感じ。。 とても私の好きな写真の撮り方をされていて、K様のセンス!!!
    感性凄いと思いましたっ♡! 素敵なお写真を見せて下さって光栄です(^ω^)♡
    展示会あるなら行きたいです!
    年明けに撮る写真も、また良かったら見たいな〜っなんて思ってしまいましたっ(*^^*)笑♪♡
    そして2時間があっとゆう間に感じてしまいましたっっ笑
    マッサージも今回も気持ちいいって最後に言ってもらえて嬉しかったです(^^)♡ 元気にお正月を過ごされて下さいねっ♡♡
    来て下さって本当にありがとうございましたっ♡

    ♡O様♡
    梅おにぎりに唐揚げくんにビタミンのジュースをどんぴしゃなタイミングで差し入れ、ありがとうございました♡笑
    色んなハプニングがあったけど結果的に楽しかったですね!笑⭐︎(*´꒳`*) ♡
    マッサージも妙に照れてしまいましたね。笑
    いつもおおらかで優しいのはO様の長所だと思います!やばたにえんです。笑 
    現実に戻るのが寂しいって言ってたの可愛いなって萌えました♡笑 また、お会いできるといいなぁと思っています(*´꒳`*)♡
    2時間もかけて来てくださって
    今回もありがとうございました。。♡


    本指名様で予約満了にして頂けるの、とても嬉しかったです♡♡
    先週あったばかりなのに
    早くも会いに来て下さったので感謝以外の言葉がでません。
    とてもありがたいしもっともっと頑張ろうと思いました!!
    N様、K様、O様♡
    本当にありがとうございました!♡
    もっともっと癒しの時間を過ごせる様に日々学ばせて頂きます(^ω^)♡
    こんな蘭を来年も宜しくお願い致します♡♡♪(^ω^)笑
    優しいスタッフさんにも
    大変お世話になりました♡♡^_^
    本当にありがとうございました♡♡♡

    このブログを読んで下さった
    皆様にとって、2021年はもっと幸せな一年になりますように。。♡♡

    良いお年を〜♡(^O^)笑♪



    ー蘭ー
TOP▲