10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 03/30 16:06
    なるみからのお礼です✨
    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
    F様⭐︎
    初めてのメンエスということでF様の緊張が伝わってきて、私もお仕事をはじめたばかりの時の気持ちを思い出しながらマッサージさせていただきまきた♡♡♡
    マッサージした時のF様の反応がとても新鮮でついついもっと見たくなって意地悪ななるになってしまったかもしれないです♡すみません(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)笑
    おしゃべりな私の話にもちゃんと丁寧に聞いてくださって、とても真面目な方なんだなと伝わりました♡ありがとうございます♡
    初めてのメンエスがいい思い出になったら嬉しいです♡

    I様⭐︎
    とっても爽やかでいい声でお話されるのでついつい聞き入ってしまいました♡♡
    星座占いがどれも私にぴったり当てはまっていて、ずっと驚いてばかりで楽しかったですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
    マッサージよりもわたしが占いしてもらってる感じになってしまいましたね( ; ›ω‹ )ありがとうございました♡♡
    I様の分析力が素晴らしすぎてなるみの心丸裸にされちゃいましたね♡笑
    まだまだ聞きたいお話たくさんあって名残惜しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    またお待ちしてますね♪♪♪

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥

    次の出勤は30日です♡
    髪の毛の色をガラッと変えてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎明るいのと暗いの皆さんはどちらがお好きか気になります♡
TOP▲