10ct RESORT(テンカラットリゾート)
  • 営業時間:10:00~3:00
  • 定休日:
  • 電話番号:070-2805-4382

写メ日記

  • 06/14 20:23
    なるみからのお礼です✨

    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥
     I様⭐︎
    120分と長いお時間ゆっくりとありがとうございました♡
    インターホンの声から可愛かったと褒めていただいて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    優しくてほわほわとした話し方に私も癒されていました♡♡優しく語りかけるI様の口調に私の方が心ほぐれていたかもしれないです
    I様のお仕事のお話がどれも微笑ましくて可愛いエピソードばかりで、めっちゃにこにこになっちゃいましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
    I様が教えてくださった方法でなわとび練習したくなったので試してみますね♡笑
    また来ていただけるのを楽しみにしていますね♡♡♡

    K様⭐︎
    ご指名ありがとうございました♡♡♡
    少し辛口でビシバシ突っ込んでくださるのがとっても新鮮で楽しかったです♪♪笑
    ついつい素が出てしまってクールなK様が
    めちゃめちゃ笑ってくださったのが
    密かに嬉しくて喜んでいました♡♡
    そんなk様に可愛いと褒めてもらえるとめちゃめちゃ嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    K様の弱いところを見つけてしまってついつい
    いたずら心に火がついちゃって楽しんでました♡♡
    いつもはこしょばいのな今日は良かったと言ってくださり嬉しかったです♡♡♡
    なるみのいたずらっぽい顔どうでしたか♡?( ੭•͈ω•͈)੭笑
    また会いに来てくださいね♡♡♡


    今週は18日&20日の出勤です(⑅•ᴗ•⑅) ♡♡
    みなさんにお会いできるのを楽しみまっています♡♡
    ♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
TOP▲