Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 07/07 19:20
    お星さまき~らきら~☆
    お星さまき~らきら~☆
    

    こんにちは♪陽向ですo(^o^)o

    今日はせっかくの七夕なのに
    あいにくの雨ですね…(T . T)

    雨雲の向こうでは、織姫様と彦星様の
    2人が会えてたらいいなぁ〜って
    子供の頃思っていた記憶があります(笑)


    ↓昨日のお礼です(`・ω・´)♡↓

    ♡本指名様 K様♡
    早くもおかえりなさいませ(*´∀`*)
    忙しいのに時間見つけてのご来店
    とっても嬉しかったです♪
    短くても濃いお時間過ごせたかな??
    約束の3回目もお待ちしてますね(。˃ ᵕ ˂ )←


    ♡はじめまして H様♡
    前からチェックしてくださってたとのことで‥
    空き時間に陽向との時間を選んでくださって
    そしてまた来たいって言ってくださって
    とっても嬉しかったです♪
    いつでもお待ちしております♡


    ♡はじめまして T様♡
    楽しいお時間であっという間でした♪><
    お姉さん呼びがとてもキュンでした←
    また指名しますねって言ってくれたの
    嬉しかったです♪お姉さんって
    また呼びに来てくださいね( > <。)(笑)



    **

    さてさてそんな七夕の本日ですが
    本指名様で満了でした…♡
    ウ、ウレシイ‥(´;ω;`)♡♡

    お足下が大変悪い中お越しくださって
    ほんとにありがとうございました(´;ω;`)


    と、通勤路で打ち始めたはずなのに、文章を
    悩んでるうちに気がついたら退勤路でした(笑)
    おかしいな‥σ(^_^;)


    長くなってしまいましたが
    みなさまの残りのたなばたが
    いい日になりますように‧⁺ ⊹˚.⋆
TOP▲