Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 03/31 13:11
    キャンセルについて
    キャンセルについて

    こんにちわ。笹井です。
    先日、後輩に誘われて、時間を調整してランチの予約をしてました。

    彼女は小さいお子さんもいたから、前日確認しなかった私にも非があるなって思う気持ちと、当日の朝に言われると……キャンセル料……。

    本当は全額キャンセル料を支払わないといけなかったんですが、今回はお店様のご厚意でなしにして頂けました。

    ここで言いたいのは後輩へのムッとした気持ちより(実際、他の子持ちの友人も保育園でコロナが出てるので……やっぱりコロナ油断できない)
    準備して下さったであろう食べ物やお店の厨房さんの労力が……申し訳なさすぎて胃が痛くなりました。

    普段、何か予約していくことないんですが、今後はもっと気をつけようと思った笹井です。
TOP▲