Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 01/03 14:48
    ◇謹賀新年 & お知らせ◇
    ◇謹賀新年 & お知らせ◇
    みなさーん🌈
    新年、明けましておめでとうございます🎍👯‍♀️⛩

    2023年。
    なんか嘘みたいな数字ですね🔎

    学生の頃に、大好きなキューブリック作品の『2001年宇宙の旅』を観て、(勿論VHS)
    すんごい先の話やなぁとか。。🚀

    バックトゥーザフューチャーを観て、
    part2の(勿論1が好き) 30年後の未来へ行く2015年の世界なんて、ほんまに来るんかなぁとか。。🚘

    そんなこと思っていたのに👯‍♀️💭笑

    もう2023年。💫

    当時想像していたよりも、
    随分と世界がロボット化してしまいましたね。。🤖

    純粋な人間がどんどん居なくなってるし♨️

    ロボットで事足りるお仕事が溢れてしまい、
    かなりやばい世界になっているけれど(._.)

    🍀人に触れて、
    そこから癒しや安心を感じて下さる。🍀

    こんなに人間らしいお仕事は、
    他に無いんじゃないかって思います🙏💐

    こんな生きずらい世の中でも、
    私が生かされているのも
    何か意味があるのでしょう🌸

    新年早々、ぶっ飛んだお話になってしまいました。
    安心してください、正常です🌈笑


    皆さま、
    良い年越しを過ごせていますでしょうか?✨

    私もおせちを作ったり、好きな映画観て、買い物して、運動して。💫
    ただ、ゆっくりまったりして。
    幸せなお休みを過ごしております。

    各々の幸せな時間を過ごせていますように🌈👯‍♀️♨️


     ◇◆◇お知らせ◆◇◆

    3月後半か4月頃から、本業との兼ね合いもあり
    今よりも更に出勤が減るかと思います。。🐰💥

    徐々に減らしていくと思うので、
    沢山の方にお会い出来ればと思います🙏🍀

    それまでは引き続き、
    調整して出させて頂きますので、
    またチェックしていただけると幸いです🧡

    今月も後半に偏りますが、出没致します🐻🔎

    まずは本日、新年早々の御予約満了👏
    感謝しています♨️


    本年も、人間らしいお時間を、
    一緒に過ごしましょう(〃´ー`人´ー`〃)

    2023年も、
    皆さまにとって素敵な一年になりますよーに🎊

                   🌱長澤🌱
TOP▲