Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 10/16 17:48
    ❥初日記(*˘︶˘*).。.:*♡
    ❥初日記(*˘︶˘*).。.:*♡

    初めまして。こんにちは。

    このたびご縁を頂きミセスマーメイドに入店致しました〜桃崎(ももさき)〜と申します♡


    お店の方から丁寧な研修を受け、、、
    初出勤日が決まりましたのでご報告させてください♫

     
    10/19(水)11〜17時【南森町Room】

     
    あと3日後。。。もぅすぐ♡ 


    人見知りなところがあったりするので、少し不安もありますが、
    どのような方が来てくださるのかな♡と楽しみでもありドキドキしています。


    「心も身体もほぐれたら、すでにあった目の前の幸せに気づく」


    今朝ふと心に浮かんだ言葉☆


    そのような癒しのRoomに、できたらいいなぁと思っています♡


    これから、どうぞよろしくお願い致します!!


    〜桃崎〜
TOP▲