Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 01/16 10:38
    *°*°これまでとこれから°*°*
    *°*°これまでとこれから°*°*



    おはようございます*°*°💕︎💕︎


    最近 朝3時にパチッと目が開くので、朝風呂入ることが習慣になりだしました桃崎です (ᴖ ·̫ ᴖ ) ☆


    生薬のめぐり湯という入浴剤をいれて、まったり1時間くらい楽しんでます☀


    朝風呂からあがって スキンケアして
    まだ ボッーとしながら日記書いてます🍀 ̖́-



    ∞∞∞∞∞∞∞∞


    〜ちょっとしたお知らせ〜


    昨年はココナッツオイルを使って施術していたのですが
    今年はスクワランオイルにアップグレード致しました♬.*゜

    私からしたら
    スクワランオイルって高価な部類のオイルなので
    たまにしか使ってなかったのだけど、、、

    新年になり いろいろ見直しし🗻

    やっぱり より良いものを日々使いたいな と 気持ちが動きました♬.*゜


    ココナッツオイルよりもベタツキ感が少なく、肌にも優しく肌への浸透力も格段にアップ🌟💕︎💕︎


    『コレ 肌に良い感じがするからシャワー浴びずに帰るわぁ🐰🌟』

    と 言われたりも🌴


    最近 繊細に いろいろ感じとってくださる方が 増えてきて嬉しい😃💕︎💕︎


    今朝お風呂に入ってて ふと 思い立ちました🌻


    自分の為だけに使っていたプレミアムローズオイルを
    スクワランオイルの中に数滴入れて、、、

    今日から新生👶🏻🎀マッサージ始めます!!


    ローズはお花の中で一番 波動エネルギーが高いの🌟💎🌹❀.*

    体感を分かち合いたいなぁ*°*°*°

    一緒に高まって行きましょうね- ̗̀ 💞 ̖́-


    愛♡♡感謝



    桃崎*
TOP▲