Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 02/01 16:14
    ∞私のバイブル∞
    昨年 無印良品の書籍コーナーをたまたま通りかかった時
    この1冊の本が目に飛び込んできて。。
    思わず手にとりました。

    私が日々感じていたこと 上手く表現できない気持ちや感覚 言葉が
    全て この本に記されてありました💕︎💕︎💕︎

    この本に出会う前は、、、

    【人を癒したい】、、、けど、、
    自分なんて【癒し人】になれる器じゃないな
    と 決めつけておりました。

    出会った後は、、、

    やっぱりわたし。。
    癒し人になりたい!! なれる!なる!!!と 決意に変わっていました( ᵕᴗᵕ )


    いまでも、時々読み返しています- ̗̀ 💞 ̖́-
    初心を忘れないために。



    ~マーメイドで働かせて頂く 大きなきっかけになった本🍀〜


    【手の治癒力】 山口 創

    ~ふれる なでる さする 手の力で人はよみがえる~



    ↑↑↑

    日々この様な 気持ちで マッサージさせて頂いてます🪐🧡



    桃崎*
TOP▲