Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 11/16 09:52
    Twitterはじめました♡
    Twitterはじめました♡

    💐11/14(月)お礼レター💐

    ♡H様♡
    初めてなのに差し入れありがとうございました😭💕お気遣い嬉しいです😭💓💕
    話してると楽しすぎて時間があっという間だったから終わるの名残惜しかった。。。😢💓
    接客するのこっちなのにH様がお話上手と褒め上手すぎて嬉しくて泣きそうでした❤️ありがとう💓
    こんどお誕生日お祝いさせてくださいね😘✨


    ♡K様♡
    出身地が近いで思い出してテンション上がりました😆💕
    1年越しのカツオ食べたい~😋🍴💕
    一鶴も。。😍💓(笑)
    筋肉質な身体つきが男性らしくてマッサージ中実はずっとドキドキでした😌💓💦
    日々たくさんの人に囲まれて楽しく過ごしてるK様見てると元気もらえました☺️🎵私も癒しをお返ししたいからまた来てくれると嬉しいです😌💓


    今日は急遽追加出勤で京橋ルームにいます☺️
    Twitterもはじめました🎵
    Twitter使いなれてなくてまだフォロワーもいないけどツイートしていきますね😘✨️よろしくお願いします💕

    皆様の癒しになれるように頑張ります😌✨️
    @ishiharamck
TOP▲