Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 12/02 10:53
    寒い日は、、♡
    寒い日は、、♡

    ♡11/30お礼レター♡

    ♡様♡
    スイーツの差し入れまでありがとうございました✨すごく美味しかったです😚💓
    身長高くて身体も温かくて、、、私の冷えた身体も温まって幸せでした😍💓
    本当にお会いできてよかったし楽しかったです✨️私の施術が少しでも様の癒しになってれば嬉しいです😌💓ありがとう❤️


    ♡H様♡
    帰ってきてくれてありがとう😭💓こんなに早くまた会えて私幸せいっぱい💓💓
    お話たくさん聞いてくれるの嬉しくてまた話すぎちゃったけどH様の包容力に甘えたくなります🎵時間があっという間すぎて足りない、、❗️(笑)



    最近寒くなってきたのでお家でお鍋することが増えました。
    もともとお鍋が好きでよく作るんだけど最近は色んなお鍋の味があって何鍋にしようかいつもスーパーで悩みます(笑)
    結局、いちばん好きな水炊きにしたけど😆🎵水炊きのときは少し日本酒をたしなみます🍶
    皆さんは何鍋が好きですか?💓
TOP▲