Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 12/09 10:37
    コタツとみかんと中華
    コタツとみかんと中華

    ♡12/2お礼レター♡

    ♡O様♡
    またお会いできて嬉しかったです😌💓
    相変わらず紳士的で終始ドキドキでした💓💦色気ありすぎです、、、😚
    サッカーあれから結局見れてません(笑)


    ♡M様♡
    初めてなのにほんと楽しかったです😆🎵
    色んな意味で新鮮でした💓
    そしてマッサージ上手すぎてびっくりしました😂ありがとう😆💕
    ぜひいつでもまた要望言ってくださいね😘✨️また楽しみましょう💓




    久しぶりに会った友達と中華バイキングにランチ行ってきました🎵
    種類も多くて時間無制限だったので人気なのか平日でもすごく並んでました❗
    中華って家であんまり作ったりしないので(コンロがIHだと中華できない笑)本格中華幸せでした🍀🎵
    北京ダックとちまきがお気に入り😆💓

    そして家に帰って寒いからコタツでも出そうかと思ってたけど、コタツ壊れて去年捨てたの思い出して少ししょんぼりになった石原でした(笑)

    コタツでみかんが好きなのに😭💔笑

    暖房だと頭痛くなるのでコタツ派です😋💓
TOP▲