Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 08/29 12:11
    風鈴が届きました〜♪
    こんにちは、成海です😊

    トロトロの暑さですが、皆さまお身体大丈夫でしょうか?

    私はトロトロになりながらもドロドロおばけにならないようにがんばっております笑

    先日、出石に小旅行に行ってきたのですがその時に


    ナント…



    風鈴の絵付け体験をしてきました〜😆

    絵はあまり上手くないのですが体験はプライスレスと言うことで楽しんできました〜♪♪


    やっと届いた風鈴🎐

    色合いが味わい深くて気に入っています

    絵は出石にちなんでコウノトリを描きました😄

    オリジナルっていいね♪

    ナンバーワンよりオンリーワンの女になりたい笑笑


    本日は南森町ルームに出勤しております

    リラックス&涼みに来てくださいね〜🤗

    今日も暑いのでお気をつけて良い1日をお過ごしください🍀


    成海
TOP▲