Mrs.Mermaid(ミセスマーメイド)
  • 営業時間:10:00~2:00
  • 定休日:年中無休
  • 電話番号:08091663008

写メ日記

  • 10/10 12:43
    こんにちは♡

    先日は本指名さま、初めましてさまお越し下さってありがとうございました♪♪
    翌日は無事に何とか(๑˃̵ᴗ˂̵)でもその後バタバタしてました。こうして気がつけば今年も年越しなのかしら…と思うくらい毎日過ぎるのが早いです。
    よろしければ今年中にいらして下さったらとっても嬉しいです♡♡

    本日は17時〜23時まで京橋ルームにお邪魔してます。季節の変わり目は急な乾燥に肌がついていけなくなって荒れたり、体もなかなか上手くシフトできなかったり。お困りの方、どうぞトリートメント受けにいらして下さいね。

    写真はズッキーニで作ったピザ。
    小さくて簡単でヘルシー、萩原のお気に入りですヽ(´▽`)/
TOP▲